私にとって4号機時代は本当にオイシイ時代でした。

その時は設定によって多少収支は変わりましたが、基本的に朝イチからは行かず

ある程度回している台の中から天井狙いでこの機種は何回転から打てば期待収支がいくら

になるという事がわかっていたので、打てば打つ程勝ち続けました^^

一番最悪なパターンは鬼武者などで自分の設定している勝てる回転数から打ちはじめて

天井までつれていかれて・・・しかもBER・・・しかも250回程度回しても音沙汰なし・・・

なんて事もよくありましたが、結局確率論的に繰り返せば月トータルで負ける事

はありませんでした。

これによって、スロットはギャンブルで勝てないものという常識が完全に覆りました。

さすがに、北斗の拳だけは天井狙いも無意味に近かったので勝てなかったケド^^;

し・か・し・・・今は5号機時代です。

さすがに以前のやり方は全く通用しなくなってしまいました。。。

でも、4号機でのスロット経験からスロットをただのエンターテイメントやギャンブルではなく

投資として考えるようになりました。


それから、5号機攻略に向けて日々様々な情報を仕入れて検証中です。

検証といっても元々、データ分析をしたりするのは面倒なので完全に情報に頼っていますが^^;

それに、研究、実践、検証には時間もお金もかかる上、機種単位の攻略では攻略できても

台が撤去されてしまっては意味がないので、私にとって情報を買う=時間と労力を買うという

考え方をしています。実際に4号機ではその方法でカナリ稼がしてもらいましたので

情報といっても書店に並んでいるパチスロ攻略本なんかもたまに目を通して

設定別機械割りや、この演出の場合のBIG確率は何%とかは調べたりします。

でも、攻略法に関してはまた違う情報を仕入れています。

ただ、雑誌などだったら数百円からありますがこういった情報は2万円や3万円、

中にはもっと高いものもあります(><)なので購入する場合は良く考えてからにして下さい。

ではでは、そんな情報の中から一つごスロプロの情報を紹介しますので興味があれば読んでください。

青い文字のリンクをクリックすると紹介文の全文読む事ができます。

では、ここから↓↓↓
__________________________________________________________________________________

 パチスロは「どんな機種でも、打つ前に、確実に」こ高設定がわかります!

今回お教えする方法は、誰であっても必ず打つ前に高設定が見抜けるという点です。

ネットビジネスのように、実践した人によって結果が違うなどということはありません。




実践さえすれば全てのホールで、誰でも必ず打つ前に高設定が見抜けます。

ホールには設定を変更する際、必ず決まったいくつかのパターンがあります。

そしてそのパターンごとに高設定を見抜く方法が存在するからです。



私と他のパチプロとの違い その1

1つ目の大きな違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。

ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って、台ごとの判別要素で高設定

かどうかを判断し、夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私と他のパチプロとの違い その2

2つ目の違いは私が把握している高設定の数が多いという点です。

一般のパチプロの方は朝一から把握できている台は1台もなく、

出方を見たり自分で打って、ぽつぽつと判断できる台が出てくる程度です。



高設定を自分で打って判断するか、データで予想することしかできない

普通のパチプロと、最初から複数の高設定台を見抜いて打っている私とでは、

勝つ金額に差が出て当たり前なのです。



私はこれら全ての方法を構築するまでに8年の歳月をかけました。



しかしその苦労と試行錯誤した8年によって、

今ではその日に設定が上がった台でも見抜くことができますし、

全ての機種の高設定が朝、夜関係なく見抜けるようになりました。




またそれぞれの手法に関しても、理解することが難しいようなものは1つもありません。

どの方法も初心者でも理解できる簡単なものです。

実践すればまさに「高設定」という紙が台に貼り付けられているかのように見抜くことができます。



スロットを打つ全ての人が望む「打つ前の高設定看破」、これをあなたに

教えることができる唯一の男に、偶然にもあなたは今、出会っているのです。



この後で紹介している「この商材で得られるメリット」も、

あなたにとっては信じられないような内容になることでしょう。



しかし最近主体となった5号機について、あなたは

もしかすると以下のように思ってないでしょうか?



「例え高設定がわかったとしても、連荘もしない5号機じゃそんなに勝てないだろ。」



もしこう思っているのであれば、完全な勘違いです。


 <続きの内容を読む>


__________________________________________________________________________________

<< パチスロ ロム :スロット設定判別 攻略 必勝 | main | 5号機 攻略:スロット設定判別 攻略 必勝 >>


  • 2009.08.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



パチスロ 中押し:スロット設定判別 攻略 必勝

私が4号機時代に月トータルで勝ち続ける事ができたのは


私自身が攻略法を編み出したわけではなく


完全に情報によるものです。


これは私だけでないとは思いますが、


スロットを完全にギャンブルとして打つとその台が高設定だという


根拠はどこにもないのにもうそろそろ当たるだろう・・・


と思いどんどん1000円札を投入していきます。


そして、気がつけばマイナス5万円だったり。。。


まだそこで帰ればいいものの誰かにハイエナされて


爆裂されると嫌なので、また銀行に行き結果マイナスを増やして


しまった事が過去には何度もありました。


情報を手に入れた最初の頃はにも4号機では吉宗や北斗にハマっていた


のですが、その情報にはその2機種の攻略はなかったので


打つべきではなかったのですが、どうしても打ちたくなって


大勝ちと大負けを繰り返しトータル的にはマイナスを出していました。


ハッキリ言ってその情報はやり続ければ確実にトータルで勝てた


のですが、天井BERを最悪のリスクと考えた投資法だったので


ある機種をある回転数から打ち始めて天井までつれていかれる事は


そうそうないので早ければ即BERをひいてその後、連チャンゾーンまで


打って当たらなければ即ヤメと10分程度で終わってしまう事もありました。


なので、最初はなかなか慣れる事ができず昨日大負けした分を取り戻す


には吉宗しかない!なんてカンジで負けていました^^;


その時の情報は多数の機種で天井を意識した打ち方とゾーン狙いを意識した


打ち方で単純にこの回転数から打ち始めたら平均期待収支が3000円とか


5000円とかそういったもので、時には連チャンが止まらず何万も勝ったり


時にはトントンだったり、時には最大で機種によっては2万円〜3万円負けたり


する事もありましたが、何度も続けると必ずプラス収支になりました。


それからは、自分の中で絶対的なルールを作り勝てる条件に当てはまっている


台がなかったらハイエナ狙いで待つか別のパチンコ店に行くか帰るか。。。


これを徹底してからは月単位で負ける事がなくなったのは事実です。


そして、5号機になって以前の方法が通用しなくなったので


しばらくはスロットから離れていてたまにアイジャグを打つ程度でしたが


基本的にパチンコも嫌いではないのですがスロットのほうが好きなので


5号機攻略に向けて正当な攻略法探しに動きだしました。


今は、仕入れたいくつかの情報の実践と検証の段階です^^




___________________________________________________________________________________
新日本プロレスまでもがパチスロ機
新日本プロレスまでもがパチスロ機設定判別が容易に出来ると聞きました。シングルボーナスの回数をカウントするとのことですが、順押しではなく中押し?手持ちの雑誌には手順が掲載されていなかったので、分かる方がいたら教えてください。(今週のイベント対象機種になっているかもしれないので実戦してみたいのです)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012002565


パチスロで中押しで上・中段にBAR・BARでチェリーorボーナスこの機種なぁ〜んだ?
パチスロで中押しで上・中段にBAR・BARでチェリーorボーナスこの機種なぁ〜んだ?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q103742790


パチスロ「モーニング娘。」を打った方々に質問です。
パチスロ「モーニング娘。」を打った方々に質問です。 何の予備知識も無い状態で打ちました。とりあえずパンフを見て「RTとボーナスが繋がればいいのね」という事はわかりました。 で、3時間くらい打ってると「中押し時中断に停まった絵柄=成立役」というのがほぼあてはまるのがわかりました。 リプ・ベル=そのまま スイカ=スイカもしくはスイカつきのリプ チェリー=7 ボーナス成立ゲーム=7 てな具合に。4千ちょっとしか回してないので確証は得られませんでしたがほぼ上記の制御でした。 でもわかったのはこれくらいで、演出の熱さとかステージチェンジの意味とかDDTのポイントとかチェリー・スイカのRT中にまたチェリー・スイカをひいた際の抽選とか、疑問が山ほど出てきました。 攻略誌には青ドンやエヴァのことばかりで、モー娘。はマイナー扱い。ぜんぜん情報が載ってません。 どなたか「これ知ってる」といういい情報、ありましたら教えて下さい。ちなみに地震予告で「中・中段と右・中段にUFOがテンパイ」したのでハズレだと思い何気に左を押したらリプが停まりました。次ゲームで7狙ったらビッグでした。単独抽選に当たったのかな?  
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412256544


昨日レンタルビデオ店に行くとパチスロの『北斗の拳』のビデオがあったのですが、....
昨日レンタルビデオ店に行くとパチスロの『北斗の拳』のビデオがあったのですが、借りてみてみると最初に8枚入れて中押しで消化するなどコイン投入のタイミングやBB継続方法などでした。みなさんはこのことをどう思いますか?あとSEにもこのことは利用できると思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011669125


パチスロ初代北斗について質問します1、スイカA・Bとは、Bが右上がりのスイカで...
パチスロ初代北斗について質問します1、スイカA・Bとは、Bが右上がりのスイカでAがそれ以外のものですか?2、中押しで打ってるとスイカは、全て中段で揃うのでスイカA・Bは、判別出来ませんよね?3、ボーナス中に赤の雑魚いますよね?あれって2チェの方がいいとかってあるんですか?4、自分は、JACが揃う時に、押す順番が132の時は、213。順番が231の時は、213と全て逆に押しています。その時に、1番目が右リールだった場合は、バーが過ぎた所の7(スイカ付きの)を狙い、左の場合は、スイカの付いて無い方を狙っています。 左に?7ベル(?は、わかりません)、右に7スイカベルがきたら真ん中にバーの下のベルを狙います。何か悪いですか? わかりにくいですが、お願いしますm(__)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414206384


今パチスロの赤ドンを打ってるんですが親方ビッグを選択できません。なので今思い....
今パチスロの赤ドンを打ってるんですが親方ビッグを選択できません。なので今思いついたのですが、ナビポイントが残ってる時にチャレンジゾーンで中押しして三尺玉を外し続けて当たりを待つ戦法はどうでしょう?バカ?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116958851


パチスロリングにかけろについて質問です。ビタ中押しでバー中段の一枚役はボーナ....
パチスロリングにかけろについて質問です。ビタ中押しでバー中段の一枚役はボーナス否定ってのは知っていますが、竜児中断狙いで4コマスベリでのバー中断から一枚役ではボーナスの可能性はあるんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215277022


パチスロ2027で赤7についての質問です。 攻略本に中押しで赤7が真ん中にくれ...
パチスロ2027で赤7についての質問です。 攻略本に中押しで赤7が真ん中にくれば赤7揃いorチェリーと書いてありました。僕はチャンスリプレイがきそうな演出のときに中押しで赤7が上段にきて左→右の順に赤7を狙ったら上段に赤7が揃いました。 これも95%のスペシャルリプレイになるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015874825


パチスロのデビルメイクライで中押しレディ狙いで中リール押すときに、すっごく滑....
パチスロのデビルメイクライで中押しレディ狙いで中リール押すときに、すっごく滑って上部に青7が止まることがあったのですが、その場合は左、右リールは何を狙えばいいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415030119



パチスロ ラブリージャグラー
パチスロ 立ち回り 講座ラブリージャグラー 中押し5号機 ラブリージャグラーの記事 好調台・不調台パチスロ 攻略法アイム ジャグラー 攻略ジャグラー ddt パチスロ ラブリージャグラージャグラー 解析ジャグラー 解析 パチスロ アイムジャグラーパチスロ ...
http://tshlxnvnwx.blog118.fc2.com/blog-entry-236.html


スロット 中押し スロット(5号機)立ち回り術
スロット 中押し関連,スロット攻略法パチスロ 中押し ジャグラー攻略スロット 中押し:スロット設定判別 攻略 必勝ホール対策 1枚掛け禁止 機種名 コア(スロット) 機械割り15%アップ 中押しで子役をダブル http://ameblo.jp/pachi-get/entry-10067246613.html よ ...
http://tgtvoeyplu.jugem.jp/?eid=83


ジャグラー 逆押し
パチスロ 中押し関連,スロット攻略法いろいろと打ちました持って行きたいと、藁にもすがる思いで選択したラブリージャグラー これが1kでペカッ!ビッグ3連でトータルプラスに持っていけました!!2月2日(土) +3500 ラブリーの中押し&逆押し面白いね(~ー~)ニヤリ ...
http://mvgidqhy.blog71.fc2.com/blog-entry-84.html


パチスロ 解析 立ち回り
新日本プロレスまでもがパチスロ機設定判別が容易に出来ると聞きました。シングルボーナスの回数をカウントするとのことですが、順押しではなく中押し?手持ちの雑誌には手順が掲載されていなかったので、分かる方がいたら教えてください。 ...
http://tbdlvmorm.blog46.fc2.com/blog-entry-159.html


パチスロ 順押し スロット(5号機)立ち回り術
スロット 順押し関連,スロット攻略法パチスロ 中押し:スロット設定判別 攻略 必勝パチスロ 順押し、勝ち組になる為にパチスロ 中押し 5号機 攻略法新日本プロレスまでもがパチスロ機新日本プロレスまでもがパチスロ機設定判別が容易に出来ると聞きました。 ...
http://bingybjlwa.jugem.jp/?eid=83


エイリアン スロット最新情報
パチスロ エイリアンパチスロ 中押し 5号機 攻略法新日本プロレスまでもがパチスロ機新日本プロレスまでもがパチスロ機設定判別が容易に出来ると聞きました。 ... http://ibjonutvzu.blog120.fc2.com/blog-entry-317.html エイリアン2の動画 設定6は . ...
http://mouetkxdf.blog43.fc2.com/blog-entry-58.html


日本ブレイク工業
ボーナス判別 : 中リール上・中段に黒絵柄を狙い、中段停止でチェリーorボーナス。左チェ否定でボーナス! 順押し子役狙い時はリーチ目が出現しないので、チャンス目後に中押しすれば早くボーナスが察知可能。 ...
http://gureisya1976.blog107.fc2.com/blog-entry-79.html


5号機 目押し,優良台 攻略法等
パチスロ 中押し 5号機 攻略法加えて、ここにハーレムエースの7、2027、DMC3の6が加わった場合どの順になるのでしょうか?※当日は短縮営業で11時間しか回せません どの機種もそこそこ打ったことがあるので目押しは大丈夫です。 ...
http://erczxjtocc.blog102.fc2.com/blog-entry-221.html


パチスロ 中押し 5号機 攻略法
パチスロ 順押し関連,スロット攻略法5号機 逆押し,優良台 攻略法等5号機 順押しの記事 好調台・不調台スロット 中押し関連,スロット攻略法パチスロ 逆押し:関連情報5号機 逆押し、勝ち組になる為にパチスロ 逆押し:関連情報5号機 逆押し(スロット 解析 攻略法) ...
http://fydzskqkgu.jugem.jp/?eid=83





  • 2009.08.13 Thursday
  • -
  • 20:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
スロット設定判別
パチスロ タフ 天井,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ攻略法というのでしょうか? それは独自に地元の店をリサーチしたり、 過去スロットデータやデータロボなどを活用し 自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、 また、雑誌やネットから情報を
  • パチンコ・スロット攻略マニュアル
  • 2008/07/05 5:49 PM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
slot
selected entries
archives
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM